30歳を過ぎるともっと大変なことになる。

久しぶりにブログを書くのでタグの使い方が思い出せない。

28で初めて彼女ができ童貞捨てた口だが感動は全く無かった
やる事をついにやったけど他の奴らは10年以上前に当たり前のように体験していたんだよな。


(中略)


仮にこれからタレントクラス何百人とセックスしても一時的な快感だけで心の中は孤独なままだな
やるべき期間にやらないと意味がない
年とってブランコ遊びしたいか?年とって砂場遊びしたいか?年とってスポーツに100%集中出来るかい? 年とって制服着て学校行きたいか?
なぁ皆そうだろ?

非モテは彼女ができても非モテ


とても似た境遇なので、非常に気持ちは良くわかる。昔から心残りな事があって、それをやってみると歳を取り過ぎていて余り面白くないとか。自分だけ社会人になって周りが学生のままだと、相手が幼稚に見えるのも同様の状態だと思う。まして、これが恋愛関係だと非常に顕著に出る。

でも、28歳ぐらいでスタートに立てたということは、まだ遅咲きくらいで何とかなるもんだ。周りもそれなりに相談にのってくれるし、まだ楽しめる。
35歳を過ぎると洒落にならないもんね。自分が恋愛関係に悩んでいても、周りは育児、仕事でこちらの相談にのってくれないどころが まだそんなことやっているの と言った軽蔑の視線を投げてくる。
こっちは、始まったばかりだというのに、向こうは終わっているどころか、過去の話になっている事がある。

これはこれで辛い。

非モテ