佐藤大輔氏はmixiをやっている?

佐藤大輔氏と言えば、もはや本屋で見かけることもなくなった架空戦記の分野では第一人者と言える人で、「征途」や「レッドサンブラッククロス」は架空戦記の分野では随一の出来と言っても過言ではありません。また最近では「皇国の守護者」などの漫画原作者としても有名です。
ただ、遅筆な作家としても有名で、今までに完結した作品よりも未完の作品のほうが多いというファン泣かせの作家でもあります(新刊は2年近く出ていない!)。
私が一番好きな作家で、学生時代はこの人の本を求めて、わざわざ遠くの本屋まで言ったこともありました。

で、"作家 佐藤大輔"のファン一同は新刊を待っていたるもののまったく新刊が出る気配がない。
そこに唐沢俊一氏のHPに佐藤大輔氏の情報が出てきました。

そのうち、やはりさっき来て、一杯なので外で時間をつぶしていたという作家の佐藤大輔氏とその奥様がきて、話に加わる。真珠湾攻撃の著作もある佐藤氏なので、自然と話が『トラ・トラ・トラ!』のことになり、いろいろ話をうかがえて為になった。奥様はコスプレイヤー界の有名人。周囲にはそういう人が多いな。
>http://www.tobunken.com/diary/diary20070425144329.html

漫画原作者としては現役なので(泣)、生きていることに驚きはしなかったですし、佐藤大輔氏が結婚した
という話を聞いたことがあったので結婚していることも驚かなかったのですが、驚いたのは下の一文。

佐藤ご夫妻からさっそくマイミク申請あり

佐藤大輔氏がmixiをやっている?
ファンとしては佐藤大輔氏がmixiをやっている姿というのは、想像できるような、想像できないような…。
佐藤大輔氏のマイミクも気になりますが、お気に入りのコミュニティも知りたいですね。

そして、何よりも早く新刊をだしてほしいです。